人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日はシチューがいいね。

寒い日はシチューがいいね。

お疲れ様ー!って言いたい金曜日!
こつこつ貯めてたポイントで入浴剤にかえてきた。
こういうの嬉しい。

スーパーでみつけたふくやさんのめんたいマヨとめんツナ。

寒い日はシチューがいいね。_a0384246_21532017.jpg
シチューを作り、いただきまーす。
じゃがいもが無くて、かぼちゃを入れた、あとちぢみほうれん草。寒い時はシチューがいいね。
そしてめんツナ。
明太子入りツナ缶。美味しいに決まってる!!
ごはんがすすみまくり!
めんたいマヨは何に使うか考え中。
寒い日はシチューがいいね。_a0384246_21532152.jpg

デザートは安くなってたいちごの練乳がけ。
幸せだわ。感謝。

寒い日はシチューがいいね。_a0384246_21532385.jpg

リサラーソン のマイキーもマスクしてる。
⬇︎
寒い日はシチューがいいね。_a0384246_21532463.jpg


by porepore575 | 2021-01-08 21:51 | ご飯日記 | Trackback

介護も終わり、節約してちゃんと生活していかな。ぽっちゃり通り越した中年おばちゃんがマイペースで生きてるなんてことないブログ。


by あーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31