人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイゼリヤの辛味チキンが食べたいけど、近所に無いんで、昨日調べたら簡単に作れるので、仕込んでました。

サイゼリヤの辛味チキンが食べたいけど、近所に無いんで、昨日調べたら簡単に作れるので、仕込んでました。
作って食べたら、美味しい!!
辛いけど、めっちゃ美味しい!
コレは、リピートします!



↑の豆板醤じゃない、家にある普通の豆板醤で美味しくできました。

失敗したら嫌なんで少ししか作らなかったけど、
もっと作ればよかった!!
辛い物好きな人はぜひ!!
私はあまり辛いのは苦手だけど、美味しい辛さだった!
豆板醤と片栗粉だけなのに??なんでこんな美味しいのか??
辛さは油で揚げるからやわらぐみたい。
まぐろも美味しかったなー。
辛味チキン食べて、味噌汁飲んだら、口の中が、ファイヤー🔥笑

サイゼリヤの辛味チキンが食べたいけど、近所に無いんで、昨日調べたら簡単に作れるので、仕込んでました。_a0384246_20372762.jpg

やったー!レトロなミニ箪笥が届いたー。
爪切りやら、薬やらいれてます。
嬉しいな。
サイゼリヤの辛味チキンが食べたいけど、近所に無いんで、昨日調べたら簡単に作れるので、仕込んでました。_a0384246_20372848.jpg

豆皿集め。まだ一部。
サイゼリヤの辛味チキンが食べたいけど、近所に無いんで、昨日調べたら簡単に作れるので、仕込んでました。_a0384246_20373115.jpg

サイゼリヤの辛味チキンが食べたいけど、近所に無いんで、昨日調べたら簡単に作れるので、仕込んでました。_a0384246_20373276.jpg


by porepore575 | 2021-01-21 20:37 | ご飯日記 | Trackback

介護も終わり、節約してちゃんと生活していかな。ぽっちゃり通り越した中年おばちゃんがマイペースで生きてるなんてことないブログ。


by あーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31