人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛すぎるのは得意じゃないけど、好きです!

辛すぎるのは得意じゃないけど、好きです!
暑すぎるため、暑いと辛いのか冷たいものが食べたくなる私。
今日は辛いものディ。
沢山ある100円玉やら10円玉、小銭をかき集めて3000円以上あった。
コンビニへGO!
いろいろ辛そうなもの買いました。
買い置き用。
冷凍なんでチンしてすぐ、食べれる用。
汁なし坦々麺食べました!
なんか山椒がビリビリしました。まあまあ。。。

辛すぎるのは得意じゃないけど、好きです!_a0384246_22182302.jpg

最後の桃。あま〜い。
辛すぎるのは得意じゃないけど、好きです!_a0384246_22182570.jpg



ポケ森はてもちドッグとアタリのキッチンカーが出ました!嬉しい。
辛すぎるのは得意じゃないけど、好きです!_a0384246_22240850.jpg

辛すぎるのは得意じゃないけど、好きです!_a0384246_22240911.jpg
辛すぎるのは得意じゃないけど、好きです!_a0384246_22255295.jpg

辛すぎるのは得意じゃないけど、好きです!_a0384246_22255363.jpg


辛すぎるのは得意じゃないけど、好きです!_a0384246_22241284.jpg

辛すぎるのは得意じゃないけど、好きです!_a0384246_22241399.jpg



小山田君のいじめ炎上に心虚しい。
フリッパーズギターよかったし、好きだった。
渋谷系とか原宿系とかあったなあ。懐かしい気分と情けない気分がごちゃ混ぜ。

その時は、エログロナンセンスや、サブカル、ちょっと人と違う何かが尖っててかっこいい感じがあった。








by porepore575 | 2021-07-19 22:18 | ご飯日記 | Trackback

介護も終わり、節約してちゃんと生活していかな。ぽっちゃり通り越した中年おばちゃんがマイペースで生きてるなんてことないブログ。


by あーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31