人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんぶんチョッパーで野菜みじん切りしたやつをカレーにしました。

ぶんぶんチョッパーで野菜みじん切りしたやつをカレーにしました。
じゃがいもと肉は後で入れました。
昨日の晩御飯。
ぶんぶんチョッパーで野菜みじん切りしたやつをカレーにしました。_a0384246_19571574.jpg

さっさと炒めて、トマト缶入れてカレールー入れる。
たくさん作ったので残りは冷凍。
なんでも冷凍してる。笑
ぶんぶんチョッパーで野菜みじん切りしたやつをカレーにしました。_a0384246_19571716.jpg

朝はパン🍞
ぶんぶんチョッパーで野菜みじん切りしたやつをカレーにしました。_a0384246_19571971.jpg

おつかれ〜。
貧血予防にレバー。
鯖うま〜。
ぶんぶんチョッパーで野菜みじん切りしたやつをカレーにしました。_a0384246_19572184.jpg

パン。
3斤ぐらいあるのが安かったので、
自分で切って冷凍へ。
だいぶん切るの上手くなってる!!
最初の頃はめっちゃ下手だったのに。
ぶんぶんチョッパーで野菜みじん切りしたやつをカレーにしました。_a0384246_19572250.jpg
冷凍庫パンパンよ〜。パンだけに〜。
バシッ🫱

by porepore575 | 2022-08-15 19:56 | ご飯日記 | Trackback

介護も終わり、節約してちゃんと生活していかな。ぽっちゃり通り越した中年おばちゃんがマイペースで生きてるなんてことないブログ。


by あーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31